イラスト 女の子のたぽり具合



のっけからなんだって感じですが…

前のマンガ、らずべりぃmixの原稿の
プリントアウトの紙が出てきました。

今は青年誌でサラリーマンのためのうんちくマンガですけど
この頃はとにかく毎号必死に女の子の体の線を
研究しててすごく時間かけてかいてたなぁ。

特にヒロインあかりの、

胸の柔らかそうなふくらみというか

女の子のお腹のたぽり具合というか


↑だいぶモアレてますけど、ここらへん

スリムとややぽちゃの間を絶妙に描くことに専念してた。
成功してますかね?(笑)

ブログのフリースペースに、
紹介もかねてこれまで単行本になったマンガの
リンクを貼ってみましたよ。

私のマンガ、
傾向としてうんちくものか女の子かに
どっちかに片寄ってるんですが…
もしご興味湧いた方は、よろしかったらぜひぜひ!
よろしくお願いします!

いつもてんでまとまりのない地味な日記ですけど
ようやくちょっと漫画家らしいブログになったんやないかなぁ。
(^-^ゞ



1

        

profile

        

平松っさんの心理学1巻です!

calendar

S M T W T F S
        
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
           

Twitter 日々のつぶやきです

↓高倉みどりの本です。ぜひ!


selected entries

categories

        

recent comment

archives

        

links

        

私のオススメ 水槽グッズ

search this site.

        

mobile

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM