「平松っさんの心理学」第五話掲載中です!!

 

本日7月7日発売のgood!アフタヌーン8月号に

「平松っさんの心理学」第5話掲載中です〜!!

 

写真がうまくないせいでグニャってますが(汗)

イケメンのライバル登場と銘打っての

仕事ネタの回になっております♪

 

 

雑誌はアニメもスタートされました

雨隠ギド先生の「甘々と稲妻」の爽やかな表紙が目印です!

 

なんと、つむぎちゃんのかわいいクリアファイルが

付録で付いていますよ!!

つむぎちゃんランドセルかぁ〜

どんな小学校生活になるのでしょうね。

 

自分のマンガの方では、

主人公池田の仕事の営業先のチーフが登場します↓

 

 

この人、描いててちょー楽!でした。

このシンプルなお顔立ちのせいでスラスラ描けるんだろうと

思っていたのですが、途中ではたと思い出しました…

 

なんか懐かしささえ感じるこの表情…

前にも描いたことあるような…

 

思い当ったのはこちら↓

 

 

「旬〜味彩の匠〜」を描いていた時に作者の似顔絵で使っていた自画像…!

これだな、と。

どうりで簡単に描けるはずだー

 

チーフのキャラ、私の自画像がおばさんになった感じです(笑)

(かなりどうでもいい情報かと思いますが…)

 

メインのストーリーは今回も池田は社会人一年目として

営業の局面に立たされております。

果たしてそこで使える心理学はあるのか!?

 

興味をもたれた方は是非っ!

紙面にてチェックをよろしくお願い致しますー♪

 

4話目を見忘れたと言う方、

モアイにて一か月間だけ、無料公開されています。

こちら↓

http://www.moae.jp/comic/hiramassan/4

 

オマケ一コママンガも一週間ほど前に書き下ろしたのが

ラスト部分についてますよー

よろしければそちらも合わせてご覧いただけると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします〜!!

 

 

 

 

 

 


コメント
「平松っさんの心理学」〜〜〜(^―^)
毎回楽しみに拝見させて頂いております♪
(同時にいつも平松っさんが隣に居てくれたら・・・
と欲望をおさえるのに必死です(笑)。)

「旬〜味彩の匠〜」の自画像と、
「平松っさんの心理学」に登場する営業先チーフも
どちらもほのぼのと温かみがある「癒し系女子」で
なんともうらやましいです。
ズバリ「そばに居て欲しい女!」です。

そしてそして七夕も過ぎた夏まっさかり
はぴばすでぃー♪おめでとうございます♪
(*^―^*)
今夜はおもいっきり美味しいお酒で乾杯(^0^)

私も平松っさんと癒し系女子の画像を見ながら
まったりとうっとりと幸せ気分を満喫して
次回からも「平松っさんの心理学」を読みながら
人との距離や心理を勉強しながら、ほんの少しでも
癒し系に近づけるようにガンバリまっす♪

漫画やブログで楽しい時間を与えてくださっている
みどりさんに感謝です。ありがとうございます
(^―^)
  • 吉夜夢
  • 2016/07/17 7:25 PM
吉夜夢さん〜いつもコメントをありがとうございます。
お元気でいらっしゃいますか〜?

そしてなんと…
平松っさん毎回読んでくださっているんですか…!!
ありがとうございますありがとうございますーー!!!
<m(__)m>

本当に励まされるを通り越して
救われるありがたいお言葉、
何よりの誕生日プレゼントと思って
心の中で大事にさせていただきますね。

今回のチーフは顔は癒し系ですが
腹黒な一面もありそうですよ。
それはさておき
吉夜夢さんはもう既に癒し系女子だと思いますよー♪

平松っさん、ほんと私もマンツーマンでお願いしたいです(笑)
順調な社会人ライフを送っている池田が羨ましいですね。

兎にも角にも
気分にも更新にもムラのあるこんな不安定なブログなのに…
いつもお付き合いいただいている吉夜夢さんには
感謝しかありません。

今後もまた細々とでも何か発信していけたらと思いつつ、
一年生きながらえたことに感謝して
地道に(出来たら右肩上がり)精進していけたらと思ってます。

今後ともどうぞお付き合いくださいませーー
これから夏本番なので、
吉夜夢さんも体調にお気をつけてご自愛くださいませね。
本当にありがとうございました〜〜!!!
(^○^)



  • あさがお(吉夜夢さんへ)
  • 2016/07/17 11:49 PM
コメントする








   

        

profile

        

平松っさんの心理学2巻です!

calendar

S M T W T F S
        
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
           

Twitter 日々のつぶやきです

↓高倉みどりの本です。ぜひ!




selected entries

categories

        

recent comment

archives

        

links

        

私のオススメ 水槽グッズ

search this site.

        

mobile

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM