あかりちゃんをバナーにしていただきました!

 

今日はお知らせです〜(^○^)

 

以前描かせていただいた私のマンガ、

らすべりぃMixのヾの表紙のイラストを、

マンガDASH様にて、アプリダウンロードの際の

バナーのイラストにとりあげていただきました!!

 

おぅわーーっ

ありがとうございますーーー!!

 

下の方にしっかりとタイトルと名前を載せていただけております。

アプリのダウンロードと同時に

少しでも多くの方の目に留まっていただけると嬉しい限りです♪

 

最近自分の過去のマンガについて思う事は、

掲載当時、大変だなと思って、

後から色々と失敗したなとか、

あそこの部分直したい!とか

もっといろいろ出来たはずだ…

だめだおいらは…

みたいに落ち込んで悩んだりしてたことも、

こうやって後々、嬉しいことにつながって戻ってくることも

あるんだなーということ。

 

マンガだけじゃなくて、人生のいろんな局面でも

一見悪いことだと思えても、

どんないい御縁につながるかわからないのだから

あんまり思いつめないで、

いろんな可能性が未来に含まれてるんだってことを視野に入れて

対処していければいいですよね。

 

私は子供はいませんが、

自分の作品を子供のようだとか産み落とすとかっていう

表現を借りるとするなら

あかりちゃん、いい娘を産みましたわー。

旬君も、草太も地味で実直だけどいい息子。

自己完結を承知でいいますが…

ありがとう!!(^^)!

 

最近は平松っさんというオジサン産んでます(笑)

 

そうそう、11月7日に単行本,発売になります!

今はその準備にバタバタヒーヒーしてる最中ですが、

だいぶ疲れが来てますが…

でも仕事があるのはありがたい。

5、6年くらいボツばっかりでろくに仕事が無かったので…

本当にそう思います。

 

そんなわけでガンバリマス!

詳しいことはまたお知らせします〜(^o^)

 

 

 


コメント
はじめまして。
最近MALEBITOを読ませていただきました。素敵なお話と絵にどっぷりハマっちゃいました(●´ω`●)
新作もチェックしようと思います!
楽しみにしてます!
  • そら
  • 2016/10/07 11:14 PM
そら様はじめまして。
嬉しいコメントをありがとうございますー!

自分でもなつかしいくらいのMALEBITOを
読んでいただけたんですね〜
うわー感激です!

MALEBITOを今見ると
いろいろと拙さがありますが、
初めての連載で一人で上京して、
当時の担当氏に助けてもらいながら
必死に頑張って描いていたのを思い出しました。

その後は連載の度に
全く違うジャンルを描いていますが
ぜひぜひ良かったら他のや、
今連載中の、「平松っさんの心理学」など
お手に取ってもらえると嬉しいです♪

コメントでとても励まされました。
そら様
本当にありがとうございました〜!!(^○^)
  • 高倉みどり(そら様へ)
  • 2016/10/09 4:39 AM
コメントする








   

        

profile

        

平松っさんの心理学1巻です!

calendar

S M T W T F S
        
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
           

Twitter 日々のつぶやきです

↓高倉みどりの本です。ぜひ!


selected entries

categories

        

recent comment

archives

        

links

        

私のオススメ 水槽グッズ

search this site.

        

mobile

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM