平松っさんの心理学 第8話と特別編 掲載中です!!





しばらく東京は曇りがちのお天気でしたが
今日は爽やかな秋晴れです。

今日、10月7日発売のgood!アフタヌーン11月号に
「平松っさんの心理学 第8話」が、
掲載されております!

雑誌は紫の秋らしい色合いと
亜人のスリル感あふれる魅力的な表紙が目印です。

そして今回は特別編ということで、
二本立てで掲載させていただきました。



その名も「エリさんの虹色学」…

2話めでいきなり出てきて
最近また出始めたキャバ嬢エリ、
普段、七尾さん以外は男性ばかりのマンガなので
特別編は派手めの彼女に登場してもらいました。

こちらはネームと下絵の段階の時の写真⬇
余談だけど

この方、結構描くのに時間かかるんですよね…
何回も書き直しました。




なんのこと…?それは心理学なのか?

もし少しでも興味が出たらぜひどうぞ
お手にとってご覧いただけると嬉しいです♪

そして毎月のモアイ、無料Web漫画の追っかけ連載では
平松っさんの心理学 第7話が更新されました!


リンクはこちらです?
平松っさんの心理学 第7話

先月見逃した方は是非!
私的には、担当さんがのせてくれた
ラストページのあおり文句、
「こりゃ大変だ!」が、大変気に入ってます(笑)

あおりは単行本に入らないのが残念です。

そうです。

そして来月11月7日に、いよいよ単行本の1巻が
発売されることになりました。



1巻には新入社員、池田くんの周囲の問題と
うんちくがたっぷり入っています。

どどっとお知らせでしたが
どうぞよろしくお願い致します〜!


コメント
コメントする








   

        

profile

        

平松っさんの心理学2巻です!

calendar

S M T W T F S
        
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
           

Twitter 日々のつぶやきです

↓高倉みどりの本です。ぜひ!




selected entries

categories

        

recent comment

archives

        

links

        

私のオススメ 水槽グッズ

search this site.

        

mobile

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM