快晴のスカイツリーへ

 

 

 

先日、海外から久々に帰ってきた義弟氏と家族と一緒に

スカイツリーに行ってまいりました!

 

私的には、スカイツリーは前にも行ったことがあったんですけど

いつも曇りがちで、遠くは霞んだ日が多かったのですが…

今回はすこぶる快晴!!

 

富士山だけ綺麗に見えなかったので残念でしたが、

そんなに込み合ってもなく、30分くらいで入れたし

綺麗に遠くが見渡せましたーー(^○^)

 

丁度西日にさしかかった時だったので

↓こんないい写真も撮れましたです。

 

 

遠くまで伸びたスカイツリーの影…

我ながら絶妙なタイミングだったと思います。

 

その後は東京駅へ。

 

 

丸の内の綺麗に復元された東京駅。

KITTEの屋上から眺めました。

 

上の方はホテルになってるんですね。

あんまり深く考えてなかったけど義父から聞いて初めて知りました。

どんな内装なのかなー泊まってみたいものです。お高そうだけど…(^_^;)

 

義弟氏は全部で3日間はいたんですけど、あっという間だったな。

東京駅から空港へ向かって

また戻って行ってしまいました。

 

私、この2か月間くらい買い出しと打ち合わせ以外は

ほとんど外出してなかったせいもあって、

誰かと出かけられてすごい楽しかったんですよね。

 

いい機会を与えてくれてありがとう♪

また会える日まで元気でーーー!!!

 

というか、

遊んだ分また働かねば!

 

 

 

義弟氏がくれたお土産のお菓子↑をかじりながら

また引きこもってネームです。

 

連日沢山美味しいもの食べて充電したので

またがんばります〜!!

 

 


コメント
コメントする








   

        

profile

        

平松っさんの心理学1巻です!

calendar

S M T W T F S
        
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
           

Twitter 日々のつぶやきです

↓高倉みどりの本です。ぜひ!


selected entries

categories

        

recent comment

archives

        

links

        

私のオススメ 水槽グッズ

search this site.

        

mobile

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM