「平松っさんの心理学」1巻発売と一挙2話掲載中ですーー!!

 

 

 

本日11月7日、

「平松っさんの心理学」1巻が発売になりましたーー!!

↑は少しでも宣伝になればと思ってざくっと描いてみました〜

 

単行本は

真っ黄色い表紙が目印です!

 

 

黄色には注目を集める色彩の心理効果があるとのことで、

こんな感じのパッキリとした表紙になりましたが、

他にも平松っさんの動きやセリフにもうんちくがあり、

自分で言うのもなんですが…

盛りだくさんの仕上がりになっております!

 

担当氏といろいろ打ち合わせを重ねて出来上がりました。

ぜひぜひ!!読んでいただけると嬉しいです。(^○^)

 

そして11月7日は同時に

毎月のgood!アフタヌーンの発売日でもありますー

 

 

 

紅葉舞う中、水薙竜先生の

ウィッチクラフトワークスの表紙が目印です。

 

今月は単行本発売記念ということで

カラー付きで一挙二話の掲載させていただきました。

 

あんまりカラーしたことないせいで(汗)

あちこち拙くて恥ずかしいのですが…

花を持たせて下さって本当にありがたいことです。

 

池田くんの環境は毎回どんどん変化していますよ。

恋愛事情なども、心理学のマンガという事で

少しリアル目でスピーディです。

 

一挙二話はスケジュール的に詰まって

大変ではありましたが

でもお祭りのようで楽しかったです♪

 

私のマンガは基本が16ページのショートマンガで、

ドラマチックなストーリーマンガではないですが、

 

サクッと読めて、ネタもあって、ストーリーもあって、

尚且つ続けて読むと進展してる!

 

そんなマンガを目指してます。

 

そして

アフタヌーンのウェブサイトモアイでは

先月号の追っかけ連載も更新されてます。

 

先月見逃したよーー!と言う方はこちらへどうぞ↓

http://www.moae.jp/comic/hiramassan/8

いつものように

オマケ1コママンガも付いてます。

 

何卒何卒!

どうぞよろしくお願い致しますーー!!!!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   

        

profile

        

平松っさんの心理学2巻です!

calendar

S M T W T F S
        
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
           

Twitter 日々のつぶやきです

↓高倉みどりの本です。ぜひ!




selected entries

categories

        

recent comment

archives

        

links

        

私のオススメ 水槽グッズ

search this site.

        

mobile

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM