谷津の里のいちごといちごジャム





ずいぶん更新を怠っておりましたー(^_^;)

時々のぞいてくださっている方、
ありがとうございます。

もう2月も後半ですが元気になんとか
マンガ描いて暮らしておりますよ。

ただそれだけでもありがたい。
ですが更にありがたいことが。

夫方の両親が埼玉の谷津の里の
美味しいいちごを送ってくださいました!!

なんて立派な、きれいないちご。
大きい粒が整然と並んでいて、いい香りです。
いつもありがとうございます!!!

谷津の里のいちごはジャムになっても
実がゴロゴロ大きめに入ってて
これが美味しいのなんの。
パンにつけて食べるの楽しみです。

それにしても
もうそろそろ春かぁ。
この間原稿明けに散歩してたら
近所の梅がすっかりほころんでました。



青空とのコントラスト綺麗だったな。
もっと日光浴びなきゃなと思う今日この頃です。

最近は珍しく用事がいろいろ立て続けに
入ってきたりしてますよ。

今の賃貸マンションもいよいよ
夏の更新前に引っ越しもしたいなとか思ってるし
仕事もプライベートもなんだかんだ
6月頃まで忙しいことになりそうです。

でも元気に忙しくできるって幸せですよね。
いちご頬張りつつ、
感謝しながらいきますー(?´?`?)




関連する記事
コメント
コメントする








   

        

profile

        

平松っさんの心理学2巻です!

calendar

S M T W T F S
        
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
           

Twitter 日々のつぶやきです

↓高倉みどりの本です。ぜひ!




selected entries

categories

        

recent comment

archives

        

links

        

私のオススメ 水槽グッズ

search this site.

        

mobile

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM