3月13日は従兄の命日

27歳の若さで逝った従兄。

3月13日はそんな彼の命日です。
確か13日の金曜日でした。

奇しくも昨年の同日は、
母が突如倒れた日でもあります。

最近の自分はなぜか
目まぐるしく仕事してて慌ただしいのですが、
今日は私にとってややしんみりする日。

私事の日記らしく
誰に言いたいわけでもないつぶやきのように
更新したいと思います。

従兄は感受性が強くて
随分長いこと引きこもり青年、だったのだけど
家が近所だったので
友達が少なかった小学生の私と時々遊んでくれた。

彼が教えてくれたことは
ファミコンとスティングとイエローサブマリン、
ですかね。

部屋にぶら下がり健康機とプロテインと
マドンナのカレンダーと山田まりやのポスターと
エレキギターがあった。

無名人で構成された日本版27クラブがあれば
会員になれたかもしれない。(笑)

坂本龍馬が好きだったらしい、というのは
亡くなった後に知ったけど、
私は吉田松陰と高杉晋作好きなので生きてたら
幕末話ができたかもしれないし
推し志士(?)が別なので
噛み合わなかったかもしれない。

まあ、どうなのか。

またいつかあっちに逝った時に
会えたら話してみたいと思います。


コメント
コメントする








   

        

profile

        

平松っさんの心理学2巻です!

calendar

S M T W T F S
        
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
           

Twitter 日々のつぶやきです

↓高倉みどりの本です。ぜひ!




selected entries

categories

        

recent comment

archives

        

links

        

私のオススメ 水槽グッズ

search this site.

        

mobile

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM