図解本「話を聞かない男、地図が読めない女」





ご無沙汰してました…!!
春から引っ越しやらネット環境の変化やらで
すっかり怠ってしまってました〜
まずいもう6月終わるじゃないですかっ!

そんなこんなで毎度なんでかバタバタしてるのですが
今日はお知らせです。

いつもの平松っさんの心理学とは別に、
図解本の紹介マンガを描かせていただきました。

その名も有名なあのかつてのベストセラー
「話を聞かない男、地図が読めない女」
(主婦の友社 6月2日発売)ですーー!!!

私も当時読んでものすごくおもしろくって、
続編も読んだ記憶がありますね。

男女の脳の構造の違いから、
お互いの違いを知って理解を深めるための本が
この度、わかりやすい図解本として再版されたのです。

ご縁あって、そちらの本の冒頭部分のマンガと
表紙のイラストを担当させていただきました。

この本をきっかけに
男女はまったく別の生き物なんだ…!
っていう概念が生まれたんじゃないかと思います。

読み返しても面白いですねー
この本に関われてとても光栄でした。

みなさんもしお見かけの際には是非。
よろしくお願いいたします〜!!
\(^o^)/

コメント
コメントする








   

        

profile

        

平松っさんの心理学2巻です!

calendar

S M T W T F S
        
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
           

Twitter 日々のつぶやきです

↓高倉みどりの本です。ぜひ!




selected entries

categories

        

recent comment

archives

        

links

        

私のオススメ 水槽グッズ

search this site.

        

mobile

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM