「平松っさんの心理学」2巻絶賛発売中です!!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

今日は遅ればせながら単行本の紹介です!

 

good!アフタヌーンにて毎月連載中の

「平松っさんの心理学」の第2巻が

7月7日に発売になりました〜!!

 

前回は真っ黄色の表紙でしたが、

今回は内容のシビアさを物語るかのような

真っ青な表紙です。

 

自分的には一巻は久しぶりの単行本で

ものすごく気合が入りまくって

やや固い印象になっちゃったかなーなんて

思っていたのですが、2巻はその辺が

少し肩の力が抜けたような仕上がりに

出来たんじゃないかと思って

気に入っております。(*^_^*)

 

発売日は七夕という、

ロマンチックな行事の日でしたが、

このマンガの内容と言えば

帯にかかれているあおりの通りに

”恋に仕事に大失敗!”

という、波乱の展開ですー

 

1巻で順調だった池田に訪れた

2での負のスパイラルはどんな感じなのか!?

もしご興味わいた方は是非是非!

よろしくお願い致します!!!

<m(__)m>

 


コメント
ご無沙汰しすぎて、
太古からニョキッと現れた
妖怪の吉夜夢です。

泣きたいくらい超多忙でしたが、
食欲だけはバッチリあるので
元気でした(^―^;;

「平松っさんの心理学」第二巻、七夕に発売♪
おめでとうございます〜(^0^)〜♪

平松っさんの心理学の第一巻は、
私も購入して
大切に大切にしています。

私の宝物です。

本を手にしたらドキドキして、
黄色い表紙を眺めたまま
しばらくは中身を読むことが
できないくらい嬉しかったです。

つくづく(しみじみ)、
平松っさんがそばに居てくれたらなぁ
と、思います(*^―^*)

「話を聞かない男、地図が読めない女」!!!

あのベストセラー本の、図解版が出たのですね。

図解版も楽しみです。男と女の違いは奥深〜い!

お引越しもされたのですね。
新しい環境で、また漫画を描きまくって
大変だと思いますが、
楽しみにしているファンのために、
がんばっ!♪

そしてそして、
お誕生日おめでとうございます
(^―^)〜♪

今夜はガンガン飲んで、食べて、
英気を養って
素敵な夜をお過ごしくださいね。

第二巻の七夕発売、
ベストセラー図解版発売、
お誕生日(^0^)、

たくさんの「お・め・で・と・う」を、
心をこめて。

今後も漫画で大成するぞ〜♪オーッ♪
〜☆彡〜(^―^)〜☆彡〜
  • 妖怪吉夜夢
  • 2017/07/17 6:25 PM
妖怪吉夜夢さん〜コメントをありがとうございます!!
わぁーーお久しぶりですね!(^○^)

ニョキッと妖怪さんって面白いですね。
本当にこちらこそご無沙汰しておりました。
超多忙なお忙しい日々をお過ごしだったのですね。
お元気だとのことで何よりです♪

そんな中、私のマンガの事や、
ましてや誕生日の事まで覚えていて下さり
本当になんと申し上げて良いやら…!
黄色いマンガもお手に取って頂けて
感謝です…!心底です…!!(>_<)

誕生日は、仕事が〆切前で家から一歩も出ず、
机の前から動かず、
食事はインスタントの焼きそばでした。
相変わらずそんな暮らしをしています(笑)

なんやかやと私の方も忙しい毎日を
送らさせていただいていますが
こうしてお優しいお言葉をいただいたり、
元気で描いていられることがありがたいです。

全く大成する気配はないのですが(笑)
これからも地道にがんばりまーす!

吉夜夢さんもぶっ飛ばしはまだ続行中なのでしょうか?
これからまだまだ暑いので
どうぞ水分補給で夏バテしないよう
お気をつけてお過ごしくださいね。

コメントいただけて嬉しかったです。
本当にありがとうございました〜!!!
(^○^)
  • 高倉みどり(妖怪吉夜夢さんへ)
  • 2017/07/19 11:00 AM
コメントする








   

        

profile

        

平松っさんの心理学2巻です!

calendar

S M T W T F S
        
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
           

Twitter 日々のつぶやきです

↓高倉みどりの本です。ぜひ!




selected entries

categories

        

recent comment

archives

        

links

        

私のオススメ 水槽グッズ

search this site.

        

mobile

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM