予告 コミック乱に読み切りが掲載されます!



世間は夏休みでお盆休み真っ只中ですね。

東京はなかなか晴れ間が途切れがちですが
皆様お変わりありませんでしょうか。

そして今日はお知らせです。
この夏、私は仕事三昧で嬉しい悲鳴を上げておりました。
実は…

8月27日発売のコミック乱(リイド社)に
読み切りを掲載させて頂く運びになりました〜!!

「虎徹の研ぎ師」原作 末吉 漫画 高倉みどり

です!!!

今現在、発売中の乱には写真のとおりに
文字だけで予告を載せて頂いております。
(ちょっとぼけてて見えにくくてごめんなさい)

2年前くらいに時々、
コミック乱ツインズの方に読み切りを
載せて頂いていたご縁なのですが、
コミック乱の方へは初めての掲載です。

原作をいただいて作業を進めていくのも
時代劇では初めてだったので
とてもいい経験になりました。

原作者の方の博識さに基づいたお話と
なっていて、描いていて知らないこと盛り沢山で
研ぎについて、すごく勉強になりましたです。

というか、
普段遅筆なせいで私にしては
先月から今月にかけて
もうめちゃめちゃ忙しかったですね…。

でも少し絵のタッチを変えてみてたりと
冒険も出来、途中からは楽しくなってきて
充実した日々でしたです。

是非是非皆様!
お見かけの際にはお手にとってご覧くださいませ。

どうぞどうぞ
よろしくお願いいたします〜!!
(⌒▽⌒)

コメント
コメントする








   

        

profile

        

平松っさんの心理学2巻です!

calendar

S M T W T F S
        
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
           

Twitter 日々のつぶやきです

↓高倉みどりの本です。ぜひ!




selected entries

categories

        

recent comment

archives

        

links

        

私のオススメ 水槽グッズ

search this site.

        

mobile

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM