コミック乱十月号にて読み切り「虎徹の研ぎ師」掲載中です!!





こんにちは。
今日はまたお知らせです。

8月28日に発売のコミック乱(リイド社)に
時代劇の読み切り漫画、
「虎徹の研ぎ師」漫画:高倉みどり シナリオ:末吉
を掲載されましたーー!!\(^o^)/

(前回27日発売と書きましたが、暦の関係上
今月は28日発売だったようです。
もし27日探してくださった方いらしたら
ごめんなさい。)

描いてる間は忙しかったですが
でも今になるとすっかりそんなことも薄れ、
乱に初掲載させていただけて
本当に心底感謝です。

今回のお話は、
幕末の超有名人が登場しています。
(ネタバレになるので敢えてふせさせてもらいますね)

実はその方のお墓が東京にあり、
発売前日にお墓参りに行ってきました。
描かせていただいたことを報告してきました。
それは立派なお墓でした。

こうしてご縁あって描かせて頂いたのが嬉しくて、
やっぱり色々調べるとこの人…魅力的だなぁと、
すっかりファンになりました。

そして今回乱には、
大ベテラン、植木金矢先生の読み切り
「真贋 巌流島」も掲載されています。

恥ずかしながら
欄外のご紹介を見て初めて知ったのですが
植木先生は今年御年95歳!
すごすぎます。

全ページに渡って迫力のある、
そしてどのキャラにも色気が漂う
ものすごい筆致で描かれています。
植木先生の劇画への情熱が伝わってきます。

前号の牡丹灯籠からの2号連続掲載にも感動しましたが
今回同じ雑誌に載れたことはとても光栄です。

同時に
まだまだ自分の未熟さを痛感させられています。
頑張ってまた精進してまいりたいと思います。

とにかくコミック乱、アツいです!!
必見です!!
是非是非どうぞよろしくお願いいたします!!!

コメント
コメントする








   

        

profile

        

平松っさんの心理学2巻です!

calendar

S M T W T F S
        
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
           

Twitter 日々のつぶやきです

↓高倉みどりの本です。ぜひ!




selected entries

categories

        

recent comment

archives

        

links

        

私のオススメ 水槽グッズ

search this site.

        

mobile

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM