脱稿

久しぶりの更新です。
一ヶ月弱取り組んでいた原稿が、ようやく完成しました〜!!(^0^)/

昨日の夜遅くに完成するまでアシスタントさんに来てもらって、担当さんに近くの駅まで来てもらい、ホントーにギリギリに完成。
完成といっても間に合わせただけなんですけども。 新しいジャンルへの緊張とワクワク感で、長かったようで短かったような、可愛がってた子を嫁にだしたような、今、不思議な幸福感と疲労感、脱力感におそわれております。
途中到底間に合わないと弱音を吐いたりしてましたが、アシスタントさん方と夫の尽力によりなんとかなり、雑誌に穴をあけずにすみました。ホッ。

一夜明けて肩がガチガチに痛くなってきたー
どっと疲れが出てきてますが、とりあえず間に合って良かった良かった!
いつも応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

ひとまずご報告まで。 今晩はしっかり寝て、明日からは夫の原稿の締め切りにむけてもうひとふんばりする予定です!!

初期設定に

久しぶりに原稿を描きはじめて2週間以上が経過しました。
日に日にペンダコが大きくなってきております。

最近、わが家のネット環境が断然良くなりました〜(^_^)/
というのも、今までネットをみたい時は、有線でイチイチPCを立ち上げなければいけなかったんですけど、無線にして、新たにタブレットPCを買いました。

だけど、まだタッチパネルに慣れず、気軽にブログ更新するつもりがなんか変なトコ押したみたいで!!表示が上手くいかない・・・(^_^;)そんなわけで初期設定に戻すという事態になっております。また〆切が終わったらいじります。

最近の我が家のご飯は店屋物ばかり。ケンタッキーを頼んだら、夫が見事にコールスローをひっくり返しました(汗)

120413_1746~0001.jpg

プッチンプリンみたいな感じです。(笑)
(幸いテーブルを拭いた後だったので、すくって食べました)

WEB拍手のとんぶたさん、夜空さん、いつも書きこんでくださってありがとうございます〜!!ろくな返事が出来ませんが毎日見て感謝しておりますよ〜!!夫婦ともども〆切まで頑張りマース!!(^_^)/



サクラ3

120409_1615~020002.jpg

今日は最近買ったタブレットPCから。
(仕事を快適にするために買ったんですけど、まだ使い方がよくわからず、顔文字がの出し方がわからないーでもネットがすぐ見れる環境になりすごく便利!!)
東京は桜が満開です〜

原稿はやばいんですけど、このままではもう桜が全部散ってしまいそうな気持ちになり、牛乳を買いに行くついでに、一瞬外に出て桜を見に行きました。毎年同じような感じになるのに、何枚も写真を撮ってしまいますね。

日が変わっちゃったけど、4月10日は私が上京した日でした。毎年カレンダーを眺めていると、「なんか重要な日だった気がする」と思い出します。今年で丸11年だぁ〜!!

今のところなんとか漫画家を続けられていて良かったー
引き続き原稿頑張ります〜


サクラ 2

 

実家の両親の元へ出かけたメインイベントとして、今回ゴルフに行って参りました〜今日のこの写真は、そのゴルフ場で咲いていた桜(これがソメイヨシノなのかそうでないのかはわかりませんが)です♪

ゴルフと言っても、夫も私も初心者なので見学。
たまに人がいない時に打たせてもらったりしながら、カートに乗って山の中を移動していると、普段は聞こえない鳥の声を聴いたり、道の脇に可憐なスミレを見かけたり、自然に触れてリッチな気分になれました。(^O^)

さていよいよ原稿やらねば(汗)
そんなわけで、ブログも飛び飛びになるかと思います。
そうそう、HPマンガの方ですが、これからちょっとリニューアルしようと思っているのでしばらく工事中になります。m(_ _)m

明後日くらいに筋肉痛が来そうー(笑)
明日からめっぽう仕事ガンバリマス〜!!


サクラ

120405_1314~010001.jpg
今日は携帯から。

ここ一週間ほど、急に入った仕事で忙しく机に向かっててブログの更新ができずでしたが、今日は久々に外に出ています。
世間はすっかり暖かく、桜もだいぶ咲いていたんですね〜写真はうちの近所の桜です(^◇^)┛

ただ今、前々から予定していた夫方の実家へ向かう電車の中から更新しています。
花好きなお母さんのためにラナンキュラスという赤紫色の鉢植えの花を買ったんですが、時間が無く慌ただしく決めてしまったことに対して、先ほどから夫と小さくもめ中。

だって夫が時間が無いからってラッピングを断り、ただビニールに入れられただけなんですよ〜プレゼントなのに!(>_<)夫は私が赤紫色にしたけど、本当は黄色が良かったとか言うし。

まあそろそろ降りる駅が近づいてきたので、気を取り直して行きたいと思います…。

実家から帰ったら、もう本当に真剣に原稿やらねばならないので、今後はしばらくブログがおろそかになるかもです。m(_ _)m
桜をシッカリ目に焼き付けて、今日は休みを楽しみたいと思います〜♪( ̄∀ ̄)


        

profile

        

平松っさんの心理学2巻です!

calendar

S M T W T F S
        
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
           

Twitter 日々のつぶやきです

↓高倉みどりの本です。ぜひ!




selected entries

categories

        

recent comment

archives

        

links

        

私のオススメ 水槽グッズ

search this site.

        

mobile

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM